【公演中止のお知らせ】3/24 都民芸術フェスティバル・阿部加奈子/新日本フィル演奏会

3/12にWHOが「新型コロナウイルスはパンデミックといえる」という見解を表明したことを受け、東京都から同日「新型コロナウイルス感染症東京都緊急対応策(第三弾)」が発表されました。

本文書で表明されている「3当面の都及び都民・企業等の行動指針(5)イベント等の対応」において、月内について現在の対応方針「屋内でのイベントについては、大規模なもの、⾷事を提供するものは、原則として、延期⼜は中⽌する」を継続するとしており、主催者である日本演奏連盟様が当該公演についても中止を決定するに至りました。

本公演を楽しみにされていたお客様には大変に申し訳ございませんが、感染症拡大の防止という観点からご理解いただきたくお願い申し上げます。

なお、本公演につきましては、公演チケットが98%程度販売済みで、皆様のご期待も高かったものと受け止めておりますことを付記させていただきます。また、本公演実現のために、ご尽力いただきました日本演奏連盟様、新日本フィルハーモニー交響楽団様にも心より感謝の気持ちを表明いたします。

チケットの払い戻しにつきましては、日本演奏連盟様のホームページで発表される払い戻し方法に沿って、ご対応いただけますようお願い申し上げます。
http://www.jfm.or.jp/concert/?m=detail&l=6&d=1996

今後とも、阿部加奈子への応援・ご支援をどうぞよろしくお願い申し上げます。